絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

県展指導 DVD

2015-06-09 | DVD紹介
今年の本庄第一高校美術部の県展制作批評会です。



私は一回だけ、アドバイスを頼まれて、批評会に参加しました。

ーーーーー

今年は、本庄第一高校美術部は、県展に20人が出品し、16名が入選しました。

ですから、このときは、途中段階ですが、ここで見たほとんどの絵が入選したことになります。

また、その内の二人が、特選になりました。

埼玉県展で高校生が特選を取ることは、過去の歴史の中でも極僅かですが、
本庄第一高校美術部は昨年に続いて、特選者を出しました。
おめでとうございます。

---

また、卒業生の田畑明日香さんも、特選になりました。
田畑さんは、今回で二度目です。おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉のSさん 布のデッサン | トップ | 香川のTさん ブルータスのデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD紹介」カテゴリの最新記事