絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

今日のスケッチ

2011-11-14 | 私の絵
今日は、午後美里で、風景スケッチを描きました。
今日は、一人です。

 

一枚描くつもりでしたが、描いていたらもう一枚描きたくなって、二枚目を描きました。

描いている内に美しい空が見えました。

 

これも後で、絵にしてみようと思います。

この空は、描いている内にどんどん変化するので、見ていたら描けません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルワールド・ラブスト... | トップ | 顔のデッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事