絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

20代の私の絵1

2010-09-27 | 私の絵
20代の時の私の絵です。
この絵は、アメリカンフットボールを使って、作品作りをしました。

60号の油絵です。



この作品は、抽象を描いている最中に同時進行で描いた物です。
私は、抽象でも具象でもあまり拘らずに描いていました。
抽象画に具象を取り入れたものがいいかなとも考えていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術史クイズ 80 解答と解説 | トップ | 20代の私の絵2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2010-09-28 01:20:25
抽象と具象の中間という感じがします。今まで見た絵とはが画風が違っていたのですね。見せて下さってありがとうございます。これは大学生のころですか?それとも勤め始めてからの絵ですか?
返信する
YKさま (pikaso)
2010-09-28 08:31:23
教員になってからの絵です。
完全抽象もありますので、段々ご紹介していきますね。
返信する

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事