絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

坂戸のSさん 本のデッサン

2020-09-16 | 通信指導
坂戸のSさんが、本のデッサンをしてくれました。



かなり頑張って描いてくれました。
とても良いデッサンになっています。

一度画用紙に描きましたが、表面がガサガサするので、ケント紙で描きなおしてくれました。
文字や行間などとても苦労していましたが、しっかり描けていると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島のKさん 木のデッサン完成 | トップ | 徳島のKさん 草のデッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事