絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

加須のIさん 果物のデッサン続き

2014-03-02 | 通信指導
加須のIさんが、果物のデッサンを描き込んでくれました。
前回のアドバイスに従って、直してくれました。



バナナが良くなりましたね。
お皿の右側に陰が入りました。
左側のお皿がテーブルに落す影もしっかりしました。

本当は、全体的にもう少し影がきついのですが、
これは、果物の量感が良く出ました。

なかなかすごいデッサンになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木のTさん 100号アクリル | トップ | 岩手のYさん 50号二点目色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事