絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

本庄のTHさんの絵画制作

2015-02-23 | 絵画指導
本庄のTHさんが、50号の制作を始めます。
やっと、構図が決まりました。



ここまでに、かなりの時間をかけました。

利根川へ行って、自分で見つけて来た場所です。

これより広く撮影してきましたが、それを50号サイズにトリーミングしました。
横をここまで入れると、上下が足りません。それで上下を足しました。

これから、この構図を丁寧に大きい画面に写していきます。
そのために、写真に縦横の線を入れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒展 本庄第一美術部 | トップ | 県北展のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画指導」カテゴリの最新記事