絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

県展入選作 浦和のHさん

2022-06-15 | 県展指導
浦和のHさんの県展入選作品です。
水彩の50号



コロナのため、浦和から通えなくなり、
今回の絵は、自力で描きました。
今回が7回目の入選です。
私が知り合ってから、一度も落選はありません。
連続7回ですから、凄いです。

空間がとても良く描けています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県展入選作 デッサン会のH... | トップ | 本庄市 県展入選作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2022-06-18 23:07:39
久々にブログを拝見させていただきました。大変、よい刺激になりました!!水彩を油彩風に描き、画材の素材を最大限に生かしている描き込みが素敵です。
返信する
YKさま (pikaso)
2022-06-20 01:12:53
お久しぶりです。
暫く見てなかったのでは、遡って見てください。
桜のある風景も初めて見ますか?
私のデッサン会の生徒さんたちは、
全員県展に入選しました。
みんななかなかの絵を描いていますね。
先生の最近の絵も見せてください。
返信する

コメントを投稿

県展指導」カテゴリの最新記事