絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

東京のFさん 10号静物画続き

2014-04-15 | 通信指導
東京のFさんが、私の指導としては初めての静物画を進めています。

新しい体験ばかりのようです。今までは、薄塗の水彩画しか描いたことがないので、どう描いてよいのかわからないと言っていました。



私の指導は、デッサンと同じで、とことん見える通りを追究します。

かなり進んできました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生のNさん 鼻と口のデッ... | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事