絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

流れる雲 風景画

2015-11-19 | 私の絵
これは、以前ご紹介したかもしれませんが、久しぶりにスケッチブックの間から出てきて、
また、載せてみたくなりました。



私が勤めていた本庄第一高校の周りはこんな風景に囲まれています。

この広々とした畑が広がる風景に、雲が流れていきます。
見ていると、いろいろな表情が現われて、飽きないです。

私はこのシリーズを何枚も描きました。

これは、水彩画の10号です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッサン会のSくんのデッサン | トップ | 利根川風景 水彩P10号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事