絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

100号 5点目 全体

2022-02-22 | 私の絵
100号 5点目 全体です。



この後、更に部分を描きました。



赤のバランスを考えています。
昔、抽象画を描いていましたが、
それが活かせそうです。

具象と抽象の融合、
平面と奥行きの融合、
それを考えた作品を考えています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のデッサン 高校生のTさん | トップ | ホームページ再開のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.H)
2022-03-15 18:31:18
いつか、実物を見られる時(美術展などで)あるのでしょうか?航空写真みたいな部分も絵ですか?本当航空写真みたい
返信する
KHさま (pikaso)
2022-03-16 14:08:15
コメントありがとう。
美術部の卒業生かな?
秋の麓原展に出品予定です。
航空写真の部分も絵です。
かなり時間のかかる作業でした。
返信する

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事