絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

私の裸婦デッサン

2013-07-28 | 私の絵
今日は、麓原会の裸婦デッサン会でした。

これは、年に二度行われる会員全員のデッサン会です。
二度と言っても、以前は二日続けて行われていました。
しかし、最近は、二日続きでは疲れるということから、
少し間を空けて行われています。
次回は、8月11日だったかな?

今日、私が描いたのは、これです。



午前と午後同じポーズで行うことになったので、私は、久しぶりにじっくりと一枚を描き込みました。

顔も、一度描いたものを消して描きなおすなどのことができました。
時間があれば、もっともっと描きたいくらいですが、最後は疲れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわらび展 一年生の絵 | トップ | 懐かしい卒業生 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事