絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

県展見学

2011-05-31 | 展覧会
県展の見学に行って来ました。

私の絵は、階段を降りて、正面の第一壁面に飾られていました。
あそこに飾られてみたいなあと思っていたので、夢がひとつ叶いました。



また、パンフレットを見たら、私の絵が写真入りで紹介されていました。
これは、嬉しかったです。上位3人までが、このように写真入りで紹介されるということです。
私は、全く知りませんでした。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の絵 水彩画10号 花 | トップ | 美術史クイズ 148 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwata)
2011-06-01 14:59:36
県展の目録のカラーページに載るのは、すごいわずかな人のみですよね。とても貴重な経験ができて羨ましいです。今年県展チャレンジしたいです。

前回コメント頂きありがとうございました。
あれから少しまた考えてみて、大学の授業を寝ない程度に、絵を描いていこうとおもいました。絵を好きなことにはかわりないですし、チャレンジ精神を持ってやっていこうと思いました。とりあえずF40号を現在、製作しています。

携帯から現在見させていただいているのですが、サイトがおおきいですね。驚きました。
携帯で写真が表示されないものがあるのは写真が大きいか、容量が多いかのどちらかだと思います。デジカメから写真を送って、ブログにアップしているとなると、サイズが大きくて表示されにくくなると思います。また、高性能の画質がよいカメラだと容量が大きくなってしまい、携帯の表示が困難になってしまします。
詳しい方ではありませんがそうなのかなっと思いました。
返信する
iwataさん (pikaso)
2011-06-01 20:40:00
そうですね。
携帯で見ると、写真が出ないことがありますね。写真によってなんですよね。
それから、そのときによっても違うんですよ。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事