絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

東京のFさん 10号水彩画完成

2014-04-17 | 通信指導
東京のFさんが、10号水彩画を完成させました。

とても我慢強く、私の過酷な要求にこたえてくださいました。
本当にお疲れ様でした。



いままで、薄塗の軽い水彩画しか描いたことがなかったので、このように描き込んだ密度のある深い絵は初めてのことのようです。
しかし、モデル組から、徹底して、私の要求に答えてくれましたので、これだけの絵になりました。
素晴らしい作品になったと思います。

この絵は、このままの構図で40号にすることも可能です。
40号なら出せる公募展もありますね。

50号、60号にするには、テーマと構図をもう少し違うもので研究する必要があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京のFさん 10号静物画続... | トップ | 今日のデッサン会 私のデッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事