絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

夕景 4号水彩

2014-02-21 | 私の絵
今夜は、こんな色遊びをしました。



夕焼けの空は、本当にいろいろな表情を見せてくれます。

あのしっとりと濡れた空の雲が描けたらなあと思います。

塗った絵具が乾かない内に、上から塗ってみました。

いろいろ研究してみたいと思います。

濡れている内と、乾いてからと、その途中の状態と、その違いを研究してみたいです。

また、下の絵具がどのくらい上から塗った絵具を食うのか?
乾いたらどうなるのかなども。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優さんの似顔絵 | トップ | 卒展 本庄第一美術部書道部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事