STRONG 遠藤 創造と破壊 銀幕の隙間でひとこと。

映画 TV CM 映像の現場で、いい効果やビジュアルを作り出しながら
ここで喋ったりぼやいています。

またもや、いい店 発見!

2009-05-17 22:26:25 | まち歩き
本日は、我が愛娘「ミルコ」の健康診断をするために近所の掛かり付けである「斉藤動物病院」さんへ行く予定だった。

しかし、娘に警戒されて、捕獲に失敗して予約時間を迎えてしまったために止む無くキャンセル。

どうもいままでのキャリーケージは、すでにトラウマになっていて一向に入ってくれない。

しばし、夫婦で考えて..........新しいキャリーバックを買う.......となって、一路 センター北 にある大型ペットショップへ。

数あるバッグのなかから、コレってのを選び購入すると、3ブロックに分かれている店内を観て周り、そこで売られている動物達を堪能する。(やはり、どうしても犬が欲しい)

その後は、阪急百貨店をウロウロとウインドーショッピングして、帰路につく。

その帰り、いつも前を通る度に気になっていた、某店に立ち寄ってみる。090517_181701
店の外に並べられた、植木や置物ですっかりガーデングッズ店かと思っていたが、中に入ってみるとナント雑貨屋さんでした。

090517_181702
店内は、所狭しとイギリスから輸入された、そそる商品が並んでいます。

店内には、撮影禁止と書いてあったので、外に並んでいた石の置物やレリーフや鉢を撮影しました。
(怒られませんでしたよ)

090517_181801

欲しいものが、山積みになっていましたが、本日は ワイフの父にあげる「父の日」用のプレゼントだけを購入して帰って参りました。

場所は、麻生通りを柿生から 246 に向かって、市ケ尾の手前右手にあります。

一見して、「ココはナンだろう?」と言う建物ですので、探してみてくださいね。


話し変わりますが、ココ最近ですが「すごく頭が悪そうな?」方、コメントをどうも。何度、いただいても直ちに消させていただきます。たのしいですか?ご苦労様です。

本日の講釈は、ココまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿