SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

マドリー、初戦ドロー

2006-08-28 08:21:43 | レアル・マドリード
スペインリーグ・リーガ・エスパニョーラが開幕、昨シーズン2位のレアルマドリードは27日第1節のビジャレアルと戦い0-0のスコアレスドローで白星スタートとはなりませんでした。

マドリーは前半6分、エメルソンのパスを受けたカッサーノがシュートしていい形を作り出すと9分にはカッサーノとファンニステルローイのコンビでゴールに迫ります。
12分にもサルガドのセンタリングをカッサーノがヘッドで合わせましたがゴールは奪えず逆にカウンターを攻撃を仕掛けられてセナのシュートを許してしまいます。
30分にもハビ・ベンタのパスを受けたセナがシュートを放ちましたがカシーリャスがクリア。両者得点のないままハーフタイムを迎えます。

後半戦開始早々、リケルメがシュートを放ちましたがカシーリャスがセーブ、10分マドリーが反撃、ファン・ニステルローイのパスを受けたカッサーノがシュートを放ちますが相手GKがキャッチ、14分ベッカムのフリーキックをカンナバーロが頭で合わせますがゴールならず、15分ファンニステルローイのシュートが枠外へ、19分ビジャレアルが反撃、アギリェ・フランコのパスを受けたセナがロングシュートを放ちましたがカシーリャスがパンチングでクリア。
28分リケルメのフリーキックをカシージャスがストップ、31分ベッカムに代わりロビーニョが出場。40分グティのフリーキックを相手GKがキャッチ。ラストチャンスとなった後半ロスタイムのロベカルの直接フリーキックはまたも相手GKがセーブしてマドリーの06/07シーズン初戦はスコアレスドローに終わりました。

試合後マドリディスタはロナウドの早期復帰を願っていたらしいです。