Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

2020 年末

2020-12-31 |  その他
最近ではマスクにもすっかり慣れ、先日も店を出て2分くらいの山手犬猫医療センター前まで来て、「しまった、マスク置き忘れてきた」とスペアを取り出しました。
思い出したのは顔が寒かったからで、本来の使命にプラスしてもはや防寒具の一つというポジションです。
慣れは怖しいですね。

あっという間に大晦日。
思い返すと暑い盛りに移転がありました。
新築にもかかわらず出入りがはげしい...と気づいた時に早く決断すべきだった、と当座は考えましたが、今になるとだいぶ昔のことみたいな気がします。

感染症のように個人の力では限界のある状況では、出来る限り予防対策をして他人への媒介の可能性を抑え、何とか滞りない日常を取り戻そうとしてきました。
そんななか年末になって思い出すのは、今年観た映画の印象的な部分とか今年見た洒落た生地のことです。
人との繋がりはもちろん、それ以外も悪い事ばかりでなく「出会ったことを喜びたくなるようなモノがあるものだなぁ」と思い返す年末となりました。

毎年この時期になると、年末の挨拶は特別な気持ちになりますが、今年はその思いが一入です。
ご覧いたたきまして、ありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。


もう少し煮詰めないと....黒豆担当です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Gray Flannel  | TOP | 2021 新春 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他