Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

翡翠のアート

2010-02-13 | Others
 京都鴨川べりを出町柳あたりから四条まで散歩していると、たくさんの野鳥を見ることが出来ますが、妻がその中にカワセミを何羽か見つけました。
「翡翠」の字を当てるのも頷けるほど鮮やかな、青とも緑とも表現できない複雑な色の羽を翻して飛ぶ様は見飽きません。
まさに水辺の「芸術家」......と無理矢理LPジャケットに結びつけた所で、本題のコーディネートへ。



シャツはサックス・ブルーのグラフ・チェック。タイのベースはブルーのメランジで、オレンジのドットが散っています。素材はシルク60%、綿40%で少しボリュームがあります。



カワセミを手元にあるタイで無理矢理例えると、こんな感じが近いでしょうか。
もちろん全くかないませんが。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョニー・オーティス | TOP | ゴールドっぽいタイ / クラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Others