Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

Patchi

2010-10-08 | Blues
 何日か前までの寒さに、このまま冬に突入しないことを祈るなんて書きましたが、嬉しい方に裏切られて秋らしい快適な陽気、というより少々逆戻り的なくらいの暖かさを喜んだりいぶかしんだり。



今日の画像はチョコレート色のサニーランド・スリムです。
だからと言うのでもないと思いますが、ドバイ経由で帰ってきたという恵さんがPatchiというチョコレートをお土産にくれました。
パッチと言う名が、なんだかお父さんのみたいなあるいはクラレンス・カーターやクラプトン関係みたいな感じですが、早速ヘーゼルナッツやアーモンド等のアソートを一通りいただきます。
微妙な塩分が特徴なのかなと思いながら美味しくいただきました。

ドイツでは夏があっという間に終わり既にかなり寒いというのを聞いて、想像だけで体がこわばるのを感じます。やはり暖かいのが好きとSunnylandも申しております。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウン運動 | TOP | ナポリ仕立て »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Blues