Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

BGM

2010-12-09 | Soul
 最近無理して画像撮影時のBGMを、いろいろ変えてみます。
それまではだいたい同じようなものを繰り返し流していました。
先日あまり一般的ではありませんが、Gene Clarkの White Lightという曲が入っているCDを流していたらズルズルになってしまいました。テンポがけっこう影響するみたいです。



画像のテディ・ペンダーグラスは今年初めに亡くなっていますが、快調だったこの時期のヒット曲を網羅したCDも、撮影時たまに流します。
ご存知のように雰囲気はまったりした男女のBGMだったりするので、画像の感じとはあまり関係ありません。
女性ファンを叫喚させるほどだったという絶大な人気の勢いで、心地良いフィリー・サウンドにのって充実した歌を聴かせます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JL | TOP | Boz »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Soul