Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

犬に会いに行ってます。

2012-02-04 |  その他
 新聞によりますと、
韓国北東部で1月12日夕、80代の男性が行方不明になり家族と警察で捜索。
夜9時過ぎ、自宅から数百メートル離れた山中で倒れているのが見つかると、飼い犬のペックが寄り添って体を温めていた。
この生後約2カ月の子犬は、寒さで意識がもうろうとする飼い主の顔をなめたり、吠えたりしながら体を密着させていたという。

とあります。
「ケ・カリーノ!」 
なんて賢いんでしょう。教えられたわけでもないのに、健気じゃありませんか。
TVの映像では、大勢の取材陣に疲れたのか、回復したおじいさんの腕の中ですやすや寝ていました。



「ペック」というのは、日本語で「シロちゃん」という意味だそうです。
白ときたらアカというわけで、銅の鍋の画でも用意すべきかと捜したら、以前話題に上せたカセンティーノのコート。
赤というかブラッド・オレンジっぽいというか、微妙な色であります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私をテニスに連れてって | TOP | もう帰って来たのですが........ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他