少し前に、原正人著、本間寛子構成「映画プロデューサーが語る ヒットの哲学」を紹介した。
映画プロデューサーが語るヒットの哲学原正人著、本間寛子構成日経BP社このアイテムの詳細を見る
その中に、マーケティングの考え方のひとつとして、AIDMAというモデルが紹介されていた。
消費者が商品に対して目を向け、購買に至るまでの心理をたどる考え方だという。
A = attention (注意)
I . . . 本文を読む
カレンダー
Twitter 始めました。
最新記事
最新コメント
バックナンバー
ブックマーク
- fringe
- 小劇場演劇の制作者を支援するサイト
- Yokohama City Art Network
- 横浜のアートを活性化する市民ネットワーク
- STスポット横浜
- 横浜の演劇・ダンスを応援するアートNPO
- BankART 1929
- ネットTAM
- アーツマネジメントと言えばここ
- ヨコハマ経済新聞
- ヨコハマの話題と言えばハマ経
- こぐれ日乗
- 観客のプロ・こぐれのぶおさんの日常
- アーツな京都橘大学へ
- 小暮宣雄さんの大学での日々
- smacks diary
- 東京国際芸術祭海外担当ディレクターS嬢のアート通信
- ネットワークユニットDUO: コラム
- アーツマネジメントの実践知識はこちらで
- やくぺん先生うわの空
- 音楽ジャーナリスト渡辺和さんのブログ
- TORAO.doc
- 大澤寅雄さんのブログ
- 跡見学園女子大学
- 曽田研究室
- 私の授業ページ
goo blog おすすめ
アクセス状況
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 104 | PV | ![]() |
訪問者 | 83 | IP | ![]() |
![]() |
|||
閲覧 | 1,764,292 | PV | |
訪問者 | 725,823 | IP | |
![]() |
|||
日別 | 18,159 | 位 | ![]() |
週別 | 15,529 | 位 | ![]() |