飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

新千歳(20.2.3)

2008-02-03 22:23:27 | 飛行機&ミリタリー
今日も朝から新千歳へ・・・
でも、昨日の天気予報では午前中は南風の予報で、朝一のATISも
ランウェイ19だったのに、ギャラクシーのアプローチ中にあっさり
ランウェイ01に変更になってしまいました。

そして関東地方の降雪のおかげで羽田便もぐちゃぐちゃになってました。
失礼ながらこういう日はカンパニーラジオを聞いていると面白いですね。


今日もノーマル塗装だったか・・・
しっかしA330はメインギアが後ろ下がりっていうのが
どうにも好きになれないんだよなあ。


まあまあ雪レフでしょ。昔に比べてANAはA320がやたら多くなった気が
します。そのかわり767が減ったような。


今日は珍しくコリアンエアも臨時便を飛ばしてきました。
キャセイも臨時で777-300を飛ばしてきたし、雪祭り会場は
アジアからの観光客でいっぱいになりそうですね。


あれ?何か上がってきたけどクリアランスが出たっけなあと思ったら、
政府専用機でした。お偉い誰かがどこかへお出かけでしょうか。


久しぶりに僕のお気に入りスタアラカラーを見ました。
あまり雪レフじゃないな・・・


今日のアシアナも旧塗装でした。
今日は偏西風が強かったのかな。国際線は軒並み早着でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの後 (CJ)
2008-02-03 22:25:49
A-10行ったけど肝心のQ400は欠航
スタアラの降り撮った辺りで帰りました
返信する
Unknown (ソニックブルー)
2008-02-04 13:19:57
CJさんこんにちは。
残念でしたね。

コミューターの声がいつまで経っても聞こえてこないので欠航したんだな・・・と思っていました。

今日も良い天気だなあ・・・でも珍しく昼間から飲んだくれてるので運転できませ~ん。
返信する

コメントを投稿