飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

グランプリファイナル

2006-12-16 20:59:52 | スポーツ
びっくりした。
人間ってこんなに変わるもんなんだな。
今日の安藤は演技にも表情にも自信があふれていた。

大人になったなと思うのは、
スローな部分の表現力が格段にアップしていたところ。

だけどソルトレークの次の年の恩田もこんな感じだったような気もする。
彼女もオリンピックの次の年は別人のような表情をしていたけど、
トリノが近づいていくうちに元の自信のない表情に戻っていった。

安藤は恩田よりもずっとずっとマスコミにも国民にも注目されている選手。
メンタル面でのケアを周辺の人達はしっかりとやって欲しい。


村主のボレロは初めて見たけど、あの曲を演じきるのは相当に難しそうに感じた。
申し訳ないけど、最初の10秒でこりゃムリだと思った。
テンポがまったく変わらない曲だからタイミングをとるのが難しいと思う。

あなたにしかできない演技があるのは、もうみんな十分に知っている。
こだわりすぎず、あまりムリをしないで欲しいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿