笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

梅を見に

2023年02月26日 | 日々のあれこれ

昨日、梅が見ごろとの記事を見て珍しく殿さんと行ってきました。

  

行かないと言うと思ったら「歩こうかな~」ですって。

曜日感覚がない私たちは食事処の混み様で昨日が土曜日だと気づきました💦

                          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春の気配 | トップ | 突然の帰国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2023-02-26 19:57:18
梅の香りはいいですね
春らしい写真です

新入り楽しみ
京成ばら園とはうらやましい~
返信する
Unknown (salasala)
2023-02-27 20:56:53
紅梅、白梅、おまけの菜の花、良き土曜日でしたね。
お連れ様があるのがいいなあ!
返信する
takaさんへ (ソナ)
2023-02-28 18:13:05
香りが良いはずなんですが鼻が壊れたかのように何も感じませんでした。
花粉症が始まってますしね。

幾鉢も育てることはないと思うので国産も良いかなと。
松尾園芸さんや京阪の小山内さんのYouTubeを見ています。
芽出し肥の前にリキダスが良いとのことで昨日やりました。
次が芽出し肥でしょうか。あれこれ楽しいです。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2023-02-28 18:15:40
梅と菜の花の取り合わせが素敵でした。
連れ合いね、、、来年も来られるかな?なんて考えてしまいました。ちなみに右側のグレーが75歳の殿さんです。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事