笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

荒れたお天気

2012年08月14日 | 日々のあれこれ
今朝は土砂降りの中、仕事に行ってきました。
お盆休みの夫が送迎、ありがたい(^-^)
帰宅したら息子たちが来ていて一緒に夕食でした。

爺様は「眠いから御飯は要らない」と食べなかった。
昼間のヘルパーさんの記録を見ると、お昼はきちんと食べた様子。
薬と水分だけ摂って貰った。暫くおしゃべり、熱はない。

わずかずつではあるけれど、衰えているのが解る。最近は声に力が無くなった。
時々「もう逝きたい」と言う…複雑な思いで聞く。

また雨が激しく降り出した。明日もこんなかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 2012-08-15 16:40:46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事