笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

2012-08-15 16:40:46

2012年08月15日 | 日々のあれこれ
午前中は雨間をぬって、気になっていた草取りをした。隙間のような狭い庭でも、草は生える。
11時に定期往診。午後2時から訪問看護だった。
夫の夏休みも今日まで。どこにも行かず終わった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 荒れたお天気 | トップ | 今日も暑いですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (くみ)
2012-08-17 07:31:04
草の成長、早いですよね~元気だわ~

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調にお気をつけて~
返信する
くみさんへ (sonatti)
2012-08-20 11:31:03
この暑さは異常ですよね。35度以上にならないと驚きません。
クーラーに頼り過ぎか足がだるいです。秋になったらウォーキングするぞ!、、、するつもり、、、するかもしれない。さだまさしか(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事