笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今まで通り

2019年12月20日 | 日々のあれこれ
入っていた予定はすべてきちんとこなしている。
サボったらダメになりそうで怖い。
午前午後と出かけた日はオカリナ仲間との練習中に急に疲れを感じた。
新メンバーがいて多少は気を使ったかも。なかなか人に慣れないのは昔から。
最初はちょっと距離を置いて観ているタイプ。すぐには近づかない。ガキだね(笑)
人数は少ないけど友達になったらトコトン付き合う。

リハビリは今のところ特に効果を感じない。完全予約制なのは助かる。
「筋肉をつけないと・・」とつぶやかれた。自主練か
人任せで筋力が付く分けはなく、自宅でも頑張るしかない。

カービング教室はお正月飾りだった。
今回は彫刻刀で、新しいやり方を覚えた。花の部分だけ石鹸。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« メモ | トップ | 終わったね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2019-12-21 14:03:20
私もガキです~
人付き合い下手です
今さら社交的にはなれないし、地味に生きていきます(笑)

お正月飾り、素敵ですね
私も先日彫刻刀使って彫りました、ニンジンですけど、もう食べてしまった
返信する
kumiさんへ (ソナ)
2019-12-22 15:45:58
もう気を遣ってまで沢山の人と付き合いたくない。
数人いてくれれば十分よね。親戚縁者もメンドクサイわ。
彫刻刀は初めてでした。先生が貸して下さっていろんなサイズ・形があるようです。ナイフより楽でしたよ。
返信する
Unknown (salasala)
2019-12-22 17:10:46
出かけることがあり、することがある、幸せなことです。
時には、止めようかなと思うこともあるので、そこんとこを自分でうまくコントロールしていけるといいですね。
あ、これ、自分のことですけど(*'▽')。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2019-12-22 21:41:03
自分の都合でやりたい事ができる有り難さを自覚しないといけませんね(反省)
息子一家からも何かと当てにされる幸せも味わっています。
体調がちょっと悪いと根性無しです💦
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事