笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

肩こり

2015年04月30日 | 日々のあれこれ
朝からなんとなく調子の悪い日でした。
首の後ろが凝ってる感じ。
息子1が車の事であれこれ言う。
所々???
「聞き取れないんだけど…」

対面の話は何の不自由も感じないけど、なにかやりながらだったり、早口だったりすると?になる。
2~3年前、耳鳴りで耳鼻科にかかった時に言われてる。
「ちょっと難聴がありますね」「年相応にですか?」返事はなかった。
1年通って耳鳴りも難聴も治らない事は分かった。
どこもなんともない事はないのだ。年相応。

明日の午前中は婆様がデイ。嬉しい、ホッとする

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 植えた | トップ | 五月晴れ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (kuu)
2015-04-30 23:15:11
耳鳴りってとても不快なんですってね。
要らない音がガンガン響いたり~

ホッとするって、本音ですね
気が休まる時が無いと遣ってられませんから…
返信する
おはようございます (くみ)
2015-05-01 07:00:19
私も先日から肩、首が凝ってて、いや~な感じです、頭痛が起きなきゃ良いけど・・・

今日午前中、自由時間満喫してくださいね~
一人で踊りますか?
返信する
kuuさんへ (ソナ)
2015-05-01 11:38:40
耳鳴りは止む事がないの。
いつも左の耳の中は蝉が鳴いています(笑)。
メチコバールや漢方薬も試したけど、気にしないのが一番みたいです。
家から誰もいなくなるとホッとしてしまいます。
「誰も来ないで」って祈っています。
返信する
くみさんへ (ソナ)
2015-05-01 11:40:10
一人で踊る、その手も有ったか(笑)
地震が起きるわよ。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事