笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

暑くなりそう

2008年07月23日 | 日々のあれこれ
今日も暑くなりそうです。

朝のゆっくりした時間を楽しむには、我家では5時に起きないとダメなようです。今朝は6時で失敗*(泣く)*

連日、理解しがたい事件が起きています。
書店での事件、亡くなられた方は大学4年生でこれからという時に‥‥。

「誰か殺したかった」
たまったものではない。

意に添わないと暴力に出る。
感情や考えを表現する力が、減っていると思う。使える言葉が少ない。
自己責任として物事を捉えることも忘れていないだろうか。



コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらりお出かけ | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事