笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ケアセンターにて

2020年04月25日 | 
午後から担当者会議でした。
状況は変わらず、、、介護メニューも変更なし。
点滴は上腕になっていた。
末端血管は無理になって変更。入らなくなったら中止に。
「止めてから1週間くらいから長い方で1か月ぐらいです」と話があった。
消化管の機能もお衰えてきていますとも。

何と思っても仕方がない。
婆様はぼんやりと目を開けていた。肩から腕をさすっていたら眠ってしまった。
前回の面会から3日しか経っていないのに、ひどく目が窪んだように感じた。
もうこうなんだな~と思った。



コメント    この記事についてブログを書く
« 羨ましかった? | トップ | 何事もなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事