笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

自主防衛策

2020年04月22日 | 日々のあれこれ
今日は歯科通院でした。
受付カウンターには大きな透明アクリルの衝立がドンと置かれ、アクリル板越しのやり取りとなった。
おでこに機械を向けて発熱検査もあった。
患者と顔が近いし歯医者も真剣ですよね。

待合室では患者も離れて座りそれなりに気を遣っている。
本もない。
きっちりやってもらった方がみんな安心。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 変わりなかった | トップ | 羨ましかった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2020-04-22 23:33:31
受付でもそうでしたか。
先日、テレビで観ました、歯科衛生士さんは怖くてたまらないとか。
ソナさんは、一番わかってらっしゃる(*'▽')。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2020-04-24 21:13:24
怖いと思いますよ、患者さんと距離の取りようがないです。
ビニールシートを吊るしているのをよく目にします。
この異常さから早く抜けられますように。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事