笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

なんという事

2024年03月21日 | 日々のあれこれ

朝のワイドショーを見ていて仰天しました。

水原通訳の横領?スポーツ賭博?

大谷選手も水原通訳も奥様同志も仲が良さそうで、只の通訳という関係ではなかった様子。

野球も上手くいってるしマスコミ対応も両夫婦とも上手くいってたように感じます。

さ~これからと言う時に何ということ。

戦争など暗い話題の目立つ中で、ありがたい大谷選手のニュースでした。

も~どうなっちゃうんだろう。

心配とかショックとか言いようがない。唖然としています。

コメント    この記事についてブログを書く
« お彼岸 延期 | トップ | 早期受診したのに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事