笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

早期受診したのに・・

2024年03月22日 | 日々のあれこれ

水原氏の事はこれからいろいろと報道されるでしょうね。

見聞きする側は事実と憶測をよ~く見極めないと。

 

一昨日は息子が早退してきました。

「腰辺りが痛い、ガムテープ貼って一気に剥がされるようだ」

「帯状疱疹じゃない?」

「なんだそれ?」

知らなかった息子に母は呆れる、お気楽もいい加減にせい!

翌日皮膚科を受診しました。

症状はそうなんだけど発疹が出ていないので痛み止めしか出せないとのこと。

痛み止めで何とかなってるようだけど、、、

強い薬らしくて確定できないと処置不能らしい。

発疹が出るまで待つの?

帰国した孫はインフルだったようだし色々あります。

明日は帰国お祝い会だけど大丈夫か・・・

殿は宴会しか頭にない、これはこれでイラっとする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんという事 | トップ | 夕食会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2024-03-23 16:39:45
長男さん、心配です。もう今頃発疹してるかな、痛みで宴会どころじゃないでしょう。

帰国の皆さんとは久しぶりのご対面。
孫ちゃんはどうでしたか。

成長しないのは殿様ばかり・・・と、よそのお方に失礼しました。
salaさんへ (ソナ)
2024-03-24 17:55:16
長男はまだ変化なく発疹待ちです。
孫は背が伸びて「もうじきばぁばよい大きくなるから」ですって。
殿は呑むことになると頑張ります。
我家の宴会係、餃子の餡だけは作ります。
プロセッサーで刻めないニラと白ネギだけは私の担当です。
呑んでカッコいい事言ってましたよ(笑)

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事