笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

お彼岸 延期

2024年03月18日 | 日々のあれこれ

日曜日の早朝に殿とお墓参り。

人が集まりそうな場所は時間をずらしてササッと済ませます。近いので助かります。

今日は義弟夫婦がお参りに来ました。

義妹は先日来たのでお彼岸のお客様は多分もう来ません。

食事を一緒にしてずっとお喋り(連合いがよく喋るの)少々疲れました。

 

息子たちが帰ってくるのでこのところ息子家に行くことが多かったです。

掃除も済ませ朝食1回分程度の食品を冷蔵庫に入れて準備完了。

ところがラインが入って「発熱のため延期」でした。

熱があると飛行機に乗れないらしい、検疫に連れていかれたら・・・

待つしかない。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 早めのお墓参り 実家へ | トップ | なんという事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事