笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

一段落

2024年04月11日 | 日々のあれこれ

久しぶりの投稿です。

孫たちの学校も昨日からは給食も始まり通常の学校生活がスタートしました。

何しろ徒歩で通学することに馴染むだけでも最初は大変、しかも悪天候が続いた。

孫2は帰宅後、お昼寝に突入でした。

段々慣れるでしょう→そうでないと困る。

お花見も行かないうちに桜も終わってしまったけど、こんな年もあるでしょう。

それでもコンサートは行ってます(笑)

宮田大さんのリサイタル、素敵でした。

次の楽しみは亀井聖矢。

日本ショパン協会賞を受賞したけど、来年ショパンコンクールに出るかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
« 年度末・・・ | トップ | おもしろい発想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事