笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

オカリナを聴きに

2023年02月04日 | 日々のあれこれ

風も無く穏やかな日でした。

公民館でオカリナサークルのミニコンサートがあると聞いて行ってきました。

1時間をアンサンブルあり、ソロありで良い時間を過ごしました。

曲は聴くのはもちろんですが高音の出し方(持ち方も難しい)ブレスの仕方なども見てきました。

ソロができるからアンサンブルができる。そう思いました。

一人じゃできない、大勢ならそれらしく聞こえるではダメなんですね💦

良い時間を過ごしました。

こういったサークルは女性が圧倒的に多いのですが今日は女性4人・男性4人でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は立春 | トップ | 小春日和と言いたいけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kumi)
2023-02-05 09:28:17
素敵な時間過ごせて良かったですね
何か気持ちが安らぐこと、場所があるのは良いですね
私も空港へ行ってこ~っと(*^-^*)
返信する
kumiさんへ (ソナ)
2023-02-05 15:49:28
好きなことがあって良かったと思いました。
何にも言わず無関心な殿さんにも感謝(笑)
kumiさんも空港へ行くべし!
まだこれからよ・・・応援してます!
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事