笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

嫌な感じ・・・

2022年12月19日 | 日々のあれこれ

コンサートに行った時の事、20分の休憩時間にトイレの行列ができました。広いので問題はありません。

1列で並んでいたのですが、後ろからウエストのあたりをツンツンと押されました。

ハッと振り向くと後ろの方がフン!という感じで前を指さしました。

「ごめんなさい」すぐ前に詰めました。

前の人が進んだのに気付かなかったからツンツンだったのです。

「進みましたよ」とか言ってくれたら良いのにと思いました。

私が悪いのですがいきなり突かれるのは嫌なものです。

かなりのご年配で私がスマホをいじっていたのが癇に障ったのかも知れません。

コロナを気にして口を開けたくなかったのかも知れません。

でも、いきなり身体を触られるのは本当に嫌でした。

コンサートはこんな第九は聴いたことない!とっても良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一つ覚えたけれど(;^_^A | トップ | 穏やかな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2022-12-20 21:55:03
コンサートに来る心としては貧相な方でしたね
嫌な思いをしても演奏が良くてよかったですね
takaさんへ (ソナ)
2022-12-22 06:31:44
何だか殺伐としていますね。

2台のピアノの演奏会で第九にリスト編曲のピアノ版があるのを知りました。2台のピアノが絡みつつの演奏で面白かったです。
ラフマニノフも2台ピアノ為の組曲がありました。
こういうスタイルの演奏会は珍しい!と飛びついた私です。

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事