笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

あら~?

2019年05月19日 | 日々のあれこれ
久しぶりに街中に出掛けた。
デパートの文具売り場が消えていた。困るんだけど。

各種テナントも消えたのか場所が変わったのか???
方向音痴なので探すのは気分が悪くなる。
他の店に行くのも嫌でサッサと諦めて帰宅。

買ったのは孫の服だけ。ちっちゃいのに値段はでかい。
自分のは近くのショッピングセンターでいいや。どこに行くでもなし。
沢山並んでいるテナントを服を探して徘徊するなんて真っ平。。。というか、眩暈がしそうでできない。
それにどんなのが欲しいのか自分でも分からない。今は必要ないということかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花いっぱい | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事