笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

良い天気です

2015年05月22日 | 日々のあれこれ
気になっている同好会の練習日なので様子を見に行ってきた。
う~~ん、出入りする人を見ただけだけど、尻込み。
修行するわけじゃないから楽しくないとね。

車は最低限の修理にして予定の半分の費用で済んだ。ヤレヤレです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひどい話 | トップ | なにやってんだか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2015-05-23 13:06:42
同好会でもいろんな人が居る。尻込みするほどなの?
うん、うん、楽しいのが一番。

予定の半分で、良かった。
それでも大きな出費。やっぱり犯人が憎いね。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2015-05-25 11:49:31
いろんな人がいるのは良いけど、部屋に入って行く人を見ていると男性が5~6人いたような…。
全体で何人の同好会かも知らないんだけど。
内容よりも難しいのが人付き合いだと思うの。
男性がいた方が揉め事が少ないと言う人もいるけどね。
車は厄落としです。厄年でもないけど(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事