笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ひどい話

2015年05月20日 | 日々のあれこれ
運転歴40年、初めて当て逃げされました
いつ当てられたのか、どこでなのか分かりません。気づいたのが15日。
案外自分の車は見てないです。

すっかり綺麗にすると18万ほど。自爆の時の車両保険は入ってない。
車検前なら車を変えたのにな。

後2年乗るだけだからお金はかけたくない。
バンパーの交換と簡単なペイントで済ませることにした。

「これだけ当たれば気づく。当たった行っちゃえ~で思いっきり擦って行った感じね」だって。
明日は修理に出します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お出かけ | トップ | 良い天気です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-05-20 18:05:31
それはひどい! 悪質だ!
しかも、大きいですね。
憤まんやるかたない気持、お察しします。

乗っている時にやられて、体調が悪くなるよりは、とあきらめるしかないかなあ。
返信する
こんにちは (くみ)
2015-05-20 18:44:44
当て逃げ、何度かあります~
一番ひどかったのは、修理に20万かかりました(泣)
車両保険、当て逃げには使えないのにしか入ってないので・・
人の車に当てた時の保険にはみんな入ってると思うのに、なんで逃げるのか、腹立ちますよね!
返信する
事故ではなくて… (kuu)
2015-05-21 00:46:48
悔しいけど、まだ良かったともうしかないですね~
でも18万円は痛いですね。
相手方も傷ついたでしょうに…
返信する
salaさんへ (ソナ)
2015-05-22 14:07:45
最初は私がやったと思ったのよ。我が家の駐車場は超狭いので。
だけど、どうやってもここに傷は付かないだろう…いくらぼんやりしてても気づくよな~。
色々考えた末「当て逃げしかない」に決定(笑)。
なんで?考えてる時間がしんどかった。
返信する
くみさんへ (ソナ)
2015-05-22 14:17:53
そうよね、言われてみれば人の車にぶつけた時の保険は普通は入ってるよね。
まぁ、逃げちゃう人だから任意には入ってないのかも。
自分の車のことは考えてないですね。当て逃げも適用される保険だと保険料がグンと高いから。
20万は痛かったね。
返信する
kuuさんへ (ソナ)
2015-05-22 14:23:14
思いようでね~乗ってるときじゃなくて良かったと思ってます。
相手も傷ついたと思うけど、逃げちゃう人だからね。
夜は行きたくない大型スパーに、昼間ちょっと寄ったの。
その時かな…。
そこぐらいしか心当たりがないの。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事