そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

台風の騒ぎで変えたくなった歌、『魚』。

2022-09-19 22:39:45 | 日々の泡立ち。
18、19日と台風にやられたけれど、
何とか歌うことができた。

逆に、風が吹いている中で
歌って気持ちがよかったかもしれない。

これが、本日の演奏動画。
風がどうにも心地よくて、
「ちょっと、違うことをやってみようか」と、
昔、歌っていた『魚』という
歌を別のアレンジでやってみた。

前は、全体をボ・ディドリーさんの
リズムでやっていたのだけれど、
シンプルなストロークにしてみた。

これも、天候の影響ということで(笑)。
よくよく音を聞いてみると、
台風の風が大騒ぎしている音も聞こえる。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

https://youtu.be/3hSJDuAbDmw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿