そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

好きにやりなよ。できるのなら。

2013-10-07 03:11:55 | 路上ライブ
「好きにやりなよ。できるのなら」。

 そう歌い手が、池袋の道端で叫ぶと制止
させられた。

 そうか。よい歌だな。誰の歌だっけ?

 仲井戸麗市さんの歌ではないはず。思い
出したい。きっと、力のある人が作った歌だ。
え~~と、え~~と(笑)。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/
マイスペース(演奏動画)
http://www.myspace.com/tokyojuggler



追記。そして、歌っていた人もよい音楽家だと思った。
力の抜けた楽器の弾き方をしていたし、他人様の曲
をなぞるのでなく、自分のものにしていたし。いつか、
どこかの店で一緒になるだろう。その時は、声をかけ
よう。忘れないぞ。赤いサンバーストのギターの人。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿