そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

緑豊かな通りで、ジャンベと絡んで歌う快楽。アースデーな日曜日。

2011-04-24 22:16:26 | 日々の泡立ち。


 渋谷・原宿は、ギター屋の阿部淳さんの店が御茶ノ水に
移ってから縁遠い街になった。渋谷駅前の演奏は、昔なが
らでどうしようもなく退屈だけど、原宿を中心としたエリアに
は確かに、道端に絵画やアクセサリーなどを列べて、通行
人にも、それを楽しもうという気持ちがある。

  ご近所の商店の邪魔にならないのなら、また、あの緑の
ある通りで歌ってみたい。思い出す。10年以上前はよく原
宿にギターを担いで行ってアクセサリー売りのジャンベの人
とセッションしたっけ。その流れで渋谷の「アコースティック
デザイン」に行った。最高の日曜日の過ごし方、だった。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
「大地震をぶっ飛ばせ!!」
        http://pub.ne.jp/solo_solo/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿