そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

2022年なんか、すぐにでも終わってしまえ!!

2022-09-21 20:23:35 | 日々の泡立ち。
今日、スーパーに行ったら、
2023年のカレンダーが売られていた。

例年、カレンダーは、遅い時期に
買ってきた。ひどい時は、
新年を迎えてから。

しかし、今回は、速攻で手に入れた。

2022年は、振り返れば、
一生、路頭に迷うことのない住処を
手に入れることができたり、
「よいことのあった年」と振り返る
かもしれないのだけれど、
仕事の面が最悪だった。

8年間、絶好調であった
雑誌の編集部から離脱する状況に
なってしまった。

そうそうに手に入れたのは、
「こんな年、はやく忘れてしまいたい」
という思いからなのだろう。

年央から、これからに備えて、
次の展開の準備を徹底的にしている。
「来年は、よい年でありますよ~に!!」(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

追記。文章とまったく関係ないけれど、
今井くんの演奏動画から
『カレンダーガール』(バースディー)。

https://www.youtube.com/watch?v=0LyPDcedvkI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿