そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

疲れた。誰か、腰をさすってくれ。ねぇ、誰かぁ~!!

2009-05-20 22:57:15 | 出すぜ、単行本。


  2冊目の路上本は、ついに校正段階まできました。
雑誌と違うので、時間がかかるのね。確かに、秒読み
段階まできたのだけれど、「差し替え写真」を改めて撮
ったり、結構、忙しい。今から、新宿「大ガード」で撮影
です。とへぇ~疲れた。誰か、腰を擦ってくれ!!

     路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
            http://pub.ne.jp/solo_solo/

追記・清志郎さんの追悼というわけではないけれど、清
志郎さんの事を思ってつくった歌ができました。彼が乗り
移ったのかな。わずか5分くらいで骨格ができてしまった。
サビは、「あの人が教えてくれたブルースをぶっ放せ」。
リフにもRC時代の曲を思い出させるアクセントを入れま
した。ファンの人なら、「もとネタ」がすぐわかるような歌で
す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉浦隆司)
2009-06-05 18:20:16
遅ればせながら,謹んでお知らせいたします。この私めも清志郎追善&清志郎狂いの我が妻を慰める新曲を書きました。(お知らせ怠って大変恐縮ですが(^-^;))先日のアピア5/31の夜の部で発表しました。今度お会いする機会があったら是非聞かせ合いたいもンですな。その時はどうぞよろしくm(_ _)m
返信する
Unknown (路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信)
2009-06-30 23:48:17
コメントをまだ返してなかったようですね。
恐縮です。マイケル・ジャクソンさんも亡く
なったね。でも、清志郎さんが亡くなった事
の方が私には大きい。やはり、私の思いを代
弁してくれる人と思っていたんだね。
 マイケル・ジャクソンさんは、何を歌って
いるかわからないからね。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信          http://pub.ne.jp/solo_solo/
返信する

コメントを投稿