そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

晴れた!! 気の遠くなる程、遠くの街へ行ってやる!!

2009-04-26 14:43:42 | 路上ライブ


晴れた!! この街には何もない。気が遠くなるくらい
遠くの街に行ってやる。

    路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信

追記・写真は、昨日の夜、新宿の伊勢丹付近で撮った。
ええ感じでしょう。主役的な存在は、実は、ホーリー
というよくハードオフで数千円で売られているもの。で
も、それでいい。楽器マニアなら、マーチン、ギルド、
ギブソン・ブランドじゃないと格好がつさないと思った
りするのだが、でも、こういう衣料系の人や絵描きさん、
イラストレーターの持つ楽器への視線、私達が楽器をは
じめた「素人のような視点」を忘れると楽器の楽しみ方
は、どんどん小さいものになってしまう。

  だって、絵描きさんの描く楽器なんて、「あり得な
い」というデザインや形状をしていたりするけど、幻想
的でよかったりするよね。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿