そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

できたぜ!! ウォッシュボード・ファットマンのテーマ。

2010-01-30 15:57:20 | 路上ライブ


 昨日の夜中、志木の広場でジョンとセッション
してたら、ファットマンが気に入りそうなパンクな
リフが浮かんだ。ラーメンの小池さんに聴かせた
ら「何か、悪そうだね」っていうので、今、3分で
書き上げました。

「神様の指令を受けて、お前を今夜、殺す」という
歌詞からはじまるエッチなナンバー。

 キーワードは、「ファットマン」「バットマン」「犬」
「殺し屋」「パンク」。

 今の所、川奈まり子さんに捧げた『ワインレッド・
チェリー』と同じ位、気に入っている(こればかりは、
時間が経たないとどうかわからないのだけれど)。

 彼は、気にいるだろうか?

  路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
          http://pub.ne.jp/solo_solo/

追記・1番の歌詞から、すでに危ない。これでは、シ
ングルは切れないな。一瞬で放送禁止歌だなぁ。で
も、大人の言葉、遊びとしては面白くてね。これで、
「志木市春歌三部作」完成か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿