そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

やっぱすげぇ。新宿という街の底力を見た。

2013-03-05 23:47:25 | 日々の泡立ち。


この前、新宿で歌った時にもらったCDが、ギター・ケースから
出てきた。一緒に歌ったブルース・ビンボーズのSADAさんも同
じような円盤をもらってた。

  だけど、思うのだ。この奇特な渡しては、何を期待して、この
円盤を作り、そして、部屋から持ち出したのか?想像でモノを言
うが、少なくても、「予想もつかない誰かと出会い、この円盤を渡
す事になる」と思ったはずだ。

  人に、こうした事を期待させるのが、街の持つ力なのだろう。
新宿という街には、まだ、そんな力がある。ただし、そんな力も、
ここ最近は弱まる一方であるのだが・・・。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/
マイスペース(演奏動画)
http://www.myspace.com/tokyojuggler



青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」

http://www.stickam.jp/video/179719778


最新の画像もっと見る

コメントを投稿