ダイヤモンド社が、
また、老人ホームランキングの
別冊を出したようだ。
この企画の発案者の意図は、
四季報を作るようなノリで、
客観情報だけで、
老人ホームを評価しようという
ものらしい。
でも、当の老人ホーム、
そして、介護をよく知っている人
からの評判は最悪なのだよね。
でも、「売れればいいか」という所か。
ダイヤモンドのブランド価値は、
下がる一方であるように思うのだが。。。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
また、老人ホームランキングの
別冊を出したようだ。
この企画の発案者の意図は、
四季報を作るようなノリで、
客観情報だけで、
老人ホームを評価しようという
ものらしい。
でも、当の老人ホーム、
そして、介護をよく知っている人
からの評判は最悪なのだよね。
でも、「売れればいいか」という所か。
ダイヤモンドのブランド価値は、
下がる一方であるように思うのだが。。。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます